« お菓子☆かもめの玉子、イチゴ味 | トップページ | まちゃたろう実家のお祝い会☆ »

2007年4月24日 (火)

仙台でお花見☆榴ヶ岡公園

こんにちは。まちゃたろうです。

今年のお花見ですが、15日に榴ヶ岡公園に行って来ました。(^^)/
メンバーはヨッシー、Y子りん、セレ部M田、Sぴょん、まちゃたろう。
少人数のお花見でしたが、満足満足♪でも、しかしこの日は雨。昼間だけど少し寒いお花見でした。Img_4595

まちゃたろうのよく行くお花見の場所は、          

1.榴ヶ岡公園
2.西公園
3.加瀬沼公園
4.地下鉄北仙台駅付近
5.船岡
6.連坊のお寺付近

です。どうでもいいか。

榴ヶ岡公園15日は、とても混んでいました。いろいろな人があの公園に集まっていたみたいで、目撃証言もちらほら。

Img_4606 お花見の露店の食べ物も大好きなんですが、自分たちで作っていくお弁当も大好き。今年はSぴょんがはりきって、お弁当を作ってくれました。できばえもよく、どれもおいしかった☆男の人の料理は、きっちり作るから、失敗しないですね。


まちゃたろうも、サラダ作りましたよ~(^0^)名付けて、
まちゃたろうの適当サラダ。あと、卵焼き。毎日作ってます。

あんまり、面白いことはなかったけど、M田のサンダルがきれいだったので無断で公開☆さすがセレ部。Img_4597

« お菓子☆かもめの玉子、イチゴ味 | トップページ | まちゃたろう実家のお祝い会☆ »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

母親らしく”さらに”たくましくなった
”まちゃたろうさん”
♪ご結婚おめでとうでじゃる(-_-)v♪
これからも仲良くしてちょ。
またお宅ご訪問させていただきましゅる。

ピさん

ありがとうでじゃる♪
さらに?たくましく?なったかしら??
自分では気づかないよ~。

家にはいつでもきてきて~。
いつでもオープンですよ~。
そういえば、こないだは野菜たくさんありがとう!!

まちゃたろうさんご無沙汰です♪
もう、7ヶ月ですか・・・
これからが母も子もドンドン成長しますね^m^
母の成長のし過ぎにご注意くださいませ(笑

なんてったって、Sぴょんさんのこんなおいしそうなお料理をしょっちゅう食べているんでしょ?

まちゃたろうさんのサラダもおいしそう♪

M田さんはさすがにセレブだけあって足元もお洒落なのですね!

それではお体お大事にね(^_^)v

きゃ!私の足が!!
こんな足でよければどうぞ無断でも何でもOKです。

今度またみんなでお料理作りましょ~★

>まぁ~こさん
こんばんは~。コメントありがとうございます。母は成長しすぎて先生に注意されました~。がんばって歩いています。(><)
お弁当褒められて、Sぴょん喜んでいます。
でも、まぁ~こさんブログにのっているお料理やお弁当の方がとても美味しそうです。(^^)

>M田さん
コメントありがとう!びっくりした?きらきらしていて若若しいので、写真とっておきましたよ。今度お弁当大会の予定があるので、よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/6201602

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台でお花見☆榴ヶ岡公園:

« お菓子☆かもめの玉子、イチゴ味 | トップページ | まちゃたろう実家のお祝い会☆ »