« 料理のお勉強 | トップページ | 名前について »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆まちゃたろうです。

昨年はブログを読んでいただいてありがとうございましたっ。プライベートでもお世話になった家族やお友達の皆様には、さらにさらにありがとうございましたっ

いや~新年になりましたね。

本日1月1日は、相棒の親戚の皆様に挨拶しました。緊張しました~。

緊張でお正月料理が食べれないかと思いましたが、今日も食べすぎ。。。

お義母様の料理はやはり、おいしく盛りだくさん。(いいわけではないよ。)

 やばいっす(@_@。

そんなわけで、まちゃたろうの今年の豊富は「よく噛んで食べる!ゆったり過ごす。何があっても動揺せずにまったり過ごす。」です。

今年も皆様と交流を深めるため、ブログを続けていく次第です。

今年もよろしくお願いいたします。\(^o^)/

« 料理のお勉強 | トップページ | 名前について »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
まちゃたろうさん昨日はご苦労様でした!!
そりゃ、あの場じゃ緊張しますよね。
あの後すぐ寝ましたー。体調良くなりました。

とうとうRちゃんが親戚になってしまう予感がしたよw
それにしても体調よくなってよかったね☆風邪なのに正月から親戚の家にいくのは大変だね。
まちゃたろう家は、親戚づきあいがほとんどないから昨日は新鮮だったよ。(^o^)
今後ともよろしくね。

ほんと親戚だねー。
ようこそようこそ!
今後ともよろぴく。

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす☆
 
今年は体調管理に十分注意してくださいね~

今日(2日)初売で、TEAMのメンバーに会いました!
しかも、3人!?
他の友達には全く会わなかったのに。。。
TEAMって・・・何かすごいな~と思いました。

>Rちゃん
親戚よろぴく。
それにしても、1日のお正月は楽しかったです。緊張したと欠きましたが実はかなり気を使ってもらい、優しくしてもらいました。

>Y子りん
おめでとー!初売りはたくさん買った??
TEAMのメンバー3人って、ペン(H)ちゃんとあっちゃんとなっちゃんかい?すごいね。みんなもれなく初売り行ってるね。

そう!
その3人!
会わなかったけど、セレブM田も来てたみたい!
セレブなのに福袋買ったようだけど。


wwwセレブなのにねw
まちゃたろうももれなく行きましたよーん

てっちゃんとRちゃん、のんたん家族も行ったようです。

俺もいったよ~。
Rちゃんのアウター買うの付き合いました。
顔がいいので変なヤツ勧めようとしたけど何着てもかっこよくてジェラシーだったよ…。

てっちゃんとはすれ違って、のんたん家族とは久々に藤崎で会ったよ~。あとウチの妹もいた。

よっしーの名前はいってなじゃん!!
かわいそう。

ほんとだ。誰もヨッシーに触れてない…。
おいしいなぁ…。

そうか~
ヨッシーも行ったのかー(フォロー)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/4762332

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます☆:

« 料理のお勉強 | トップページ | 名前について »