« まちゃのあたま第2部、再開します☆ | トップページ | パスタイムUさま »

2006年12月19日 (火)

祝☆甥っ子2の誕生

こんにちは。しょうごん(甥っ子1)のおばのまちゃたろうです。

この日まちゃたろうの2番目のゴリラ弟に2番目の息子が誕生しました~。いわゆる2番目の甥っ子です。♪+.゚㋔メ゚+.(´)ノ゚+.゚デト゚+♪

妊娠がわかってから聞く「命誕生」のニュースは、今までと違う感動が。。。.+'(∀◕)..+* (涙)甥っ子ってめちゃくちゃかわいいですよね。2_6 岩手の病院まで、赤ちゃんを見に行っているおかんが、写メールを送ってくれました。

弟2ゴリからも「生まれたかも。。」と言う微妙なコメントと写真を送ってもらいましたが、写真は見づらかった。

弟は出産に立会い、看護婦さんに怒られるまでビデオを回していたそうです。甥っ子2が非行に走ったときに使うと息巻いていました。誰でも自分の出産シーンを見ると非行が治るのだとか。(ーー;)

なるほど、とちょっと思いましたがまちゃたろうは、そこまでやる勇気がありません。すごいぞ弟2!

« まちゃのあたま第2部、再開します☆ | トップページ | パスタイムUさま »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/4688490

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆甥っ子2の誕生:

« まちゃのあたま第2部、再開します☆ | トップページ | パスタイムUさま »