« ドライブ日和☆石巻道の駅 上品の郷 | トップページ | BENNIE Kライブに行きました! »

2006年11月 5日 (日)

ドライブ日和3☆奥松島運動公園

こんにちは。まちゃたろうによるドライブ日和1☆松島の景色の続きでーす。
いつも長くてすみません.。(^^;)

嵯峨渓を目指して~」のドライブだったんですが、道の駅上品の郷など寄り道ばかりの1日。実はこの日嵯峨渓にはたどりつけませんでした。^^;3回に分けてレポートしたにもかかわらず、前回の日記で書き忘れました。ごめんなさい。

嵯峨渓へは、船と歩きでいけるらしいのですが、歩いて行く場合の嵯峨渓の入り口まで向かう途中、公園を発見し、寄り道。この公園、以前まぁ~こさんのブログでも紹介されていた奥松島運動公園でした。Cimg4342

トランポリン(?)みたいなのや、ターザンロープコスモス広場なっっがっ~い滑り台。がありました。
公園って、子供とのテリトリー争いが必要。子供に申し訳ないと思いつつも、トランポリンのような遊具の上で何回もジャンプ!ヨッシ~が楽しそうだったな~。

お子様方ごめんね^^;

Cimg4343

Cimg4360 Cimg4402 奥松島運動公園
(野蒜海岸の近く。)
平日9:00~21:30まで。
日曜日は17時まで。17時きっかりに駐車場が閉まりました。


きづいた時にはもう日が沈みきり、嵯峨渓の入り口についたときにはもう真っ暗。歩いて行くには、日が沈まないうちじゃないといけないそうです。そんなわけで、奥松島の絶景はあきらめました。(ToT)いつもおでかけは、気の向くまま。たまには計画性も必要かなあ。ちょっと反省です。

後で、嵯峨渓を調べてみると、こんなところだとわかりました(M田曰く隣のトトロの世界みたいなところだそうです。)今まで知りませんでした。行ってみたいな~。
http://www.i-port.ne.jp/nobiruya/miru.html

Cimg4408 嵯峨渓入り口がある砂浜まで、暗くてもノリで行ってみました。月が輝いていましたよ。

リトライは次回!絶対行くぞ~。では、また今度。

終わり。

« ドライブ日和☆石巻道の駅 上品の郷 | トップページ | BENNIE Kライブに行きました! »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

オーーッw(゜o゜)w なんとまちゃたろうさんブログに私の名前なんか出して頂きまして!!恐縮ですぅ~m--m

コスモス…もう、くたくただね…
海の側で風が冷たかったでしょ(^m^)
あのトランポリンやターザンロープはついつい大人もやりたくなるね^^

まちゃさんのドライブ紀行はいつ読んでも楽しそうだね♪
独身時代にみんなで色々行ってた時の事を思い出すわ~(´∇`)

こんばんは。まぁ~こさん(*^_^*)
勝手にブログ中に登場させてしまってすみません。

まぁ~こさんの独身時代も楽しそうですね☆
まちゃたろうも一緒に遊んでくれる仲間がいる事を感謝する毎日です。

コスモスくたくたでしたけど、たくさんさいていてきれいでした^^;寒かったです。仙台より1,2度寒いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/4079471

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ日和3☆奥松島運動公園:

« ドライブ日和☆石巻道の駅 上品の郷 | トップページ | BENNIE Kライブに行きました! »