« 母の病気。退院 | トップページ | 発見できなかった日 »

2006年11月 2日 (木)

ドライブ日和1☆1松島の景色

  こんにちは!まちゃたろうです。バレーボール始まりましたね!また毎日楽しみです。
今日は菅山のナイスレシーブが光ってました~。昨日は負けたけど、コスタリカに1勝!頑張って応援したいと思います。

さて、こないだの日曜日は「セレ部M田車を買う!新車でドライブ、嵯峨渓に行って見よう!ツアー」に行ってきました!

松島を通って、お昼を食べるべく石巻へ向かいました。

左の白い車がM田の愛車。新車らしく光っていましたよ。そしてゼブラな小物がいっぱいでした。

Cimg4296 この日のメンバーはヨッシー、Y子りん、Rちゃん、Sぴょん、セレ部M田、そして初めてM田弟Sぽんも同行!聞くと彼は、18歳との事。まちゃたろうの10歳下!

10個はなれた子とドライブに行っちゃってるよ~。(みんないるけど)うわ~。テンションあがる~!

Sぽん18歳「はじめまして!(まちゃたろうを見て)あ、けんしろうだ!」
そうか~。ブログ見てくれてるんだね~。って今日のまちゃたろうの服のことか。今日の服の穴はデザインだよ。と思ったけど通じてるかな。

Sぽん18歳「最近オールがきつくなって来たんですよ~。13時間ボーリングとビリヤードやったんですけど、熱中しすぎて疲れました~。」

18歳ってすげー!!マジ感心しました。13時間も遊べないよ~。

続く。。

« 母の病気。退院 | トップページ | 発見できなかった日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/4035010

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ日和1☆1松島の景色:

« 母の病気。退院 | トップページ | 発見できなかった日 »