« 道の駅ならは | トップページ | いわきへお出かけ1日目 »

2006年10月12日 (木)

天神岬温泉 しおかぜ荘

こんにちは。まちゃたろうです。今日のサッカー(ドイツ戦)は勝ちましたね♪ 内容は良く見ていなかったので、コメントはしません。

Cimg3998 今回はまた温泉のご紹介。

「天神岬温泉しおかぜ荘」です。 国道6号線楢葉町、天神岬スポーツ公園にある宿泊施設です。おいしいお食事と海の見える露天風呂がおススメです。部屋もそこそこきれいな和室です. 温泉もお湯の色が黒くて、温泉に入っている感じが◎。予算:7000円お布団は自分で敷くルールです。

おススメ度3Cimg3690smallest_19 Cimg3690smallest_19Cimg3690smallest_19

あまり予算をかけずにおいしい料理と、良い温泉を楽しみたい方、家族でキャンプやバーベキューを楽しみたい、Jヴィレッジを見学してから泊まる方にはとてもおススメです。うちのおかんとばあちゃんはかなり、かなりのリピーターです。 ロッジにも泊まったことがあるのですが、ちょっと古くて設備もあまり整っていないのでおススメではありません。温泉や公園がある施設として選ぶのであれば良いかも。

Cimg3987_1夜ご飯の一品。(食べるのに夢中で全部は写真とれませんでした~。)お刺身。鳥なべ。てんぷら。魚の上げだし。ご飯。豆腐。などなど盛りだくさん。どれを食べても味は確かです。デザートのゆずシャーベットは絶品だった~。

Cimg3991朝ご飯は、ご飯にかける系の納豆やのり、卵、などなどが多いです。注意しないとご飯を何ばいも食べてしまいます。コーヒーはセルフサービスです。

Cimg4001Cimg4022 公園から見える景色。展望できるスペースがあります。見える景色はきれいなんだけど、海岸までは来るまで5分走らないといけないようです。(拡大してみてね)

天神岬温泉しおかぜ荘  福島県双葉郡楢葉町大字北田字上ノ原27番地の29 Tel:0240-25-3113

« 道の駅ならは | トップページ | いわきへお出かけ1日目 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まちゃたろうさん、おはよ♪連休はかなり楽しんできた様子ですな^m^
ん~、良い事だ!!

美味しそうなご飯ね♪上げ膳据え膳でのご飯は本当に良いねぇ~
一生そんな生活したいけど、現実は厳しいだす・・・

今日もあくせくひよこたちの餌作りに励むわ~^^)v

写真が“ならは”のヤツになってますよ。

まぁ~こ さん、こんばんは~。
やっと、いわきプチ旅行を書き始めたのですが、実は2週間前です。
毎日ご飯をちゃんと作っているまぁ~こさん
は素敵なお母さんですね♪素敵です。

マスオサン
ご指摘ありがとう~。すぐ変えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3775715

この記事へのトラックバック一覧です: 天神岬温泉 しおかぜ荘:

« 道の駅ならは | トップページ | いわきへお出かけ1日目 »