« まちゃたろうのお小遣い帖☆ | トップページ | 母の病気。母のメール »

2006年10月22日 (日)

母の病気。

こんにちは。まちゃたろうです。
今日ものだめカンタービレ面白かったですね~。会社のMよちゃんに漫画本15巻を貸したら、2日で戻ってきました。読むの早すぎです。(♥óò)

ところでところで、先日の墓参りのかいが、あったのか、なかったのか。
最近母が、がんの疑いで入院し、検査をしたらがんではなく胆石だった!という事件がありました。2週間前の入院から、やっと金曜日手術が終わるまでの、浮き沈みがすさまじかった!!(´з`) 病は気からなんですね。ほんとうに実感しました。

検査前はぐったりしてご飯を食べなかったりしていたのに、検査で良性だとわかったとたん、運動不足に気づいて階段の上り下り6Fまで3往復。+* (´з`)
もともとおかんは、わがままな性質。手術後すぐにケーキ催促したり。暇すぎて足の写メールを送ってきていたり。意味分からん?+* (´з`) 

そんなおかんだけど、いなかったらまちゃたろう実家恒例、お誕生日会もお食事会もやらないだろうなあ。わがままで家族全員を困らせるオカンだけど、みんなをつなげてるのもオカンなんだろう。
母とけんかばかりの父も仕事を休んで、付き添っていたし。。ばあさんも、足を引きずってお見舞いに。おかんも、まわりのみんなのありがたみを感じていたようです。

変人でわがままだけど、許そう。。。そう思いました。


そうそう、弟1のあみたんも、事故から復帰しているそう。
こないだ、入院した弟2のお嫁さんとお腹の赤ちゃんも無事で、検査結果もOKとの事でした。弟2の肺炎も問題なし。激痩せからマッチョな弟に戻っていました。

みんな、健康を取り戻しつつあります。なんだか感謝したい気持ちであります。

そして、やっぱりちゃんと墓参りに行ったほうがいい。。(^^;)と思うまちゃたろうでした。

終わり。

« まちゃたろうのお小遣い帖☆ | トップページ | 母の病気。母のメール »

THE 力作記事!!(バックナンバー)」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3831579

この記事へのトラックバック一覧です: 母の病気。:

« まちゃたろうのお小遣い帖☆ | トップページ | 母の病気。母のメール »