« 手数料は「焼肉牛魔王」 | トップページ | 焼肉☆牛魔王 »

2006年10月26日 (木)

失敗日記☆ジャケットとまちゃたろう

こんにちは。まちゃたろうです。

やばいです!新庄を見ようと思ったら、試合終わっていました!TVに「日本ハム44年ぶりV」の文字が!!う~。感動的だったんだろうな~。しかし、やっぱり新庄はスターですね。日本ハムも新庄もファンではなかったですが、すごい!尊敬!(試合見てないけど。。)

今日は、ちょっと失敗談。。(*>Д<)o
去年ちょっと小さめのジャケットを買いました。とってもお気に入りでよく着ていたのですが、秋が終わりかけた頃、、、しゃがんだとたんに背中の継ぎ目がびりびりっ。。。

ジャケットが破けた音でした。(ーー;)

しかし、今年もまだこのジャケットを着たいと思っていたまちゃたろう。一生懸命縫って治してこないだフリマに来て行きました。

その日、お昼を食べていると、、、、、、

Rちゃん「まちゃさん!ジャケット穴だらけだよ!!」

「。。。。。!!

Photo_4

そして、気づきました。まちゃたろうの体と小さな服との関係。片方閉じる と片方が破けるんです。体の体積が変わってないって事ですね。

« 手数料は「焼肉牛魔王」 | トップページ | 焼肉☆牛魔王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まちゃたろうさんこんばんは☆ 色んな意味でお疲れ様…

お気に入りのジャケは本当に残念だったね…
でも、きちんと縫って又着ようとする心がけは尊敬ものですよ!!まぁ~こには無理ですから・・・ 
さすがまちゃたろうさんです♪

まぁ~こさん、こんばんは☆

暖かいコメントありがとうございます~。涙がちょちょ切れますっ(TOT)まぁ~こさんの、素敵なママぶりいつも拝見しておりますよ~。
まちゃたろうも縫い物するのは、珍しいことなんですけどね。

実は最近ズボンも破けたんです。しかも会社から帰ってきて気がつきました。
本当の失敗ってブログに書きづらいものですね~笑

ケンシロウか!

つっこみありがとう
でも穴はなんこかだったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3967485

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗日記☆ジャケットとまちゃたろう:

« 手数料は「焼肉牛魔王」 | トップページ | 焼肉☆牛魔王 »