« 金華卵プリン | トップページ | Yahoo携帯の記念に「五十嵐圭」を検索 »

2006年10月 2日 (月)

LOSTシーズン2が始まってしまった!

こんばんは。昨日の釣りで体が筋肉痛です。まちゃたろうです。

そんな釣りの話は、時間がかかりそうなので明日更新しますね。お楽しみにしていてください(^^) ついでに、今日会社の女の人にこんな質問をされました。

「思いつく4文字熟語を3ついって。はい、どうぞ。テンポよく!」

まあこれは心理テストでご存知の方もいるかもしれませんが、かなり納得します。この答えはまた、明日。考えててね!

Lost: Complete Second Season (7pc)

それで、今日の本題なんですが、LOSTのシーズン1にはまった~っていうのは、前にかいたブログのとおり。そして、そして今日!ケーブルテレビで、ロストのシーズン2(再放送)が始まりました!

 ケーブルテレビ(うちはCATV) 10/2~10/ 8毎晩20:00~2話連続放送。

おかんは、ケーブルテレビマニアなのでLOSTのシーズン2 20話ぐらいまで見ています。おかんは、「次大変なことになるよ。」「おーここまで見たか~。」「チャーリーがね~。いや言わないほうがいいな。」などと気になるコメントばかり、してくれちゃうもんだから早く追いつきたくてしょうがないんです!

ご飯を用意し、20時から22時まで2話一気に見ましたよ。ご飯食べながらLOSTを見るって難しいですね。息を呑む展開ばかりなんで食ってる暇がないんですよ。(まちゃたろうにしてはめずらしいでしょ?)そしてやっぱり気になる終わり方です。「ひー!どどん!おわり。」みたいな。通じないかな。

ふー。明日も見ます。しかし、回想シーンが多くて話が前に進まないですな。2話見たのに、秘密が1つしか解けませんでした。LOST、機会があったら見てみてくださいね。

« 金華卵プリン | トップページ | Yahoo携帯の記念に「五十嵐圭」を検索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3671726

この記事へのトラックバック一覧です: LOSTシーズン2が始まってしまった!:

« 金華卵プリン | トップページ | Yahoo携帯の記念に「五十嵐圭」を検索 »