« 宮城県人 まちゃたろう | トップページ | 明るくなる話。<究極の選択。> »

2006年9月27日 (水)

石巻におでかけ♪

こんにちは!今年、まちゃたろうのまわりは赤ちゃんラッシュです。お祝いが大変です。                

そんな明るい話題に花咲く今日この頃の、こないだの日曜日!                ’愉快な仲間たち’と石巻に行ってきました!(^O^)/                         

工程はこんな感じです。石巻は仙台から行くと「近場」と呼ばれる宮城県第2の都市。      行けば行くだけ発見がありますね!たくさん遊んでしまいました♪                     これから、3回にわけて詳細情報を発信していくので、楽しみに待っていてくださいね。                 

 石巻しみん市場Cimg3801_1

 「食材王国 みやぎはじめての海と畑のマーケット」市場AM9:00~PM6:00 レストランAM11:00~PM6:00 定休日:毎週水曜日     宮城県石巻市魚町3-6-1 0225-96-3567

         詳細レポートはこちら♪→石巻市民市場へおでかけ。

②ながはま海浜公園Cimg3847

 海です。公園です。シャワーとトイレが完備されていました。

詳細はこちら→海浜公園へおでかけ。

③まんぼう壱番館Cimg3865_1

石巻の街中にある駄菓子屋さん。平日はPM4:00まで。休日はPM5:00まで営業。石巻市中央2-11-16 0225-92-8776

詳細記事はこちら→まんぼう壱番店へおでかけ♪

<おまけ。。。>すごいの発見してしまいました!!!!!!!                出発の前日、石巻情報をチェックしていたら、こんなローカル番組が。。。そう、水曜どうでしょう石巻版です!

ローカルでウケます(笑)↓結構楽しめます。

ずんだでごはん

« 宮城県人 まちゃたろう | トップページ | 明るくなる話。<究極の選択。> »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3597404

この記事へのトラックバック一覧です: 石巻におでかけ♪:

« 宮城県人 まちゃたろう | トップページ | 明るくなる話。<究極の選択。> »