« お菓子☆かもめの玉子〜栗味〜 | トップページ | Bisque Orangeで飲み会。 »

2006年9月 5日 (火)

もえちゃんウェディングドレスの話。

いつもお昼は、48歳~22歳までの女の子8人で食べています。

今日のお昼は今度結婚する事務所の男の人の話題。結婚するK野さんは再婚で38歳。

八木山の結婚式場でドレスが無料というキャンペーン中にもかかわらず、20万でこだわりのウェディングドレスをレンタルするらしい。(←うらやましいっウェディングドレス着たいっ)

そこで、当人からその話を聞いてきた事務のRさんが、

「K野さんの奥さん、もえちゃんドレス着たいんだって」

と発言。

みなさん、これを聞いてどんなドレスを想像しましたか??

私は、えっ「萌えちゃんドレス?!」と

’萌えてる’ウェディングドレス(たぶんフリル、メイド系)を想像。

「えっ過剰にフリフリな感じ??」と他のみんなも萌え系のウェディングドレスを想像したみたい。

でも大人の女性がそんなドレスを選ぶわけないよね。そうか山口もえか。。とちょっとズレた回答に行き着いた私。

しかし正解は「押切もえのウェディングドレス」でした。

なんだか、そこに行き着かなかった私たちはOLとして、軽いショックを受けました。

もえちゃんと言ったら「押切もえ」さんですよ。みなさん。

« お菓子☆かもめの玉子〜栗味〜 | トップページ | Bisque Orangeで飲み会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

萌え~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3322692

この記事へのトラックバック一覧です: もえちゃんウェディングドレスの話。:

« お菓子☆かもめの玉子〜栗味〜 | トップページ | Bisque Orangeで飲み会。 »