« 美容室☆A's Hairさん | トップページ | まる讃のうどん。どーん。 »

2006年9月17日 (日)

彼氏の妹にお土産をもらう。

こんにちは。最近長そでと、かけぶとんが必要になってきました。

まちゃたろうです。

Img_2877 今日、Sぴょんの妹にお土産をもらいました。イエーイ!ありがと~!!もらったのは栃木のイチゴクランチ♪彼氏の妹からお土産とかプレゼントをもらうと、素直にうれしいよね(*^_^*)

Sぴょんが妹からもらっていたのは、「にゃんまげ」のパッケージに入っチョコクランチ。

あれっ?にゃんまげって、ハチクロに出てくるあの伝説のキャラクターに激似だー!!と気づきました。ほんと似てない?かわいいよね。

ハチミツとクローバー (1) ←やっぱりめちゃくちゃ面白いよね。ハチミツとクローバー。まだ本とCDのレビューはブログで書いてないけど、お勧めをあげるなら、これが一番に入ります♪こんな経験確かにあるっていう、苦い思い出のお話やらシチュエーションやらが、かわいい絵のタッチで、楽しく甘酸っぱく書かれているお話です(*^_^*) 面白いよ。

また別口でいろいろ紹介文を書こうと思います

Banner2_3 ←登録してみました。よろしければ押してください♪よろしければ気軽にコメントください!

« 美容室☆A's Hairさん | トップページ | まる讃のうどん。どーん。 »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3468306

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏の妹にお土産をもらう。:

« 美容室☆A's Hairさん | トップページ | まる讃のうどん。どーん。 »