« ハチミツとクローバー | トップページ | はらこめし »

2006年9月29日 (金)

海浜公園におでかけ♪

こんにちは。石巻レポート2回目で~す。

ご飯のあと、しみん市場でデザートを買ったのですが、天気がいいので海で食べようと言うことになりました。そんなわけで向かいにある海浜公園へ歩いてGO!                     階段を上ると海が広がっていました。 2_2 

Cimg3842

Sぴょん、飲んでいたコーヒーをこぼしてズボンと靴がびしょびしょに。。その後、カメラをおとしたり、、、Cimg3845

この日食べたデザートは金華プリン!(詳細は後日報告予定!)

Img_2929_1 金華山でとれた卵で作ったプリンは、石巻の特産品!さすがにおいしい!しみん市場でも、昼過ぎに売り切れていました。これは是非買ったほうがいいです。

↓公園の中にあるトイレとシャワー。Img_2930_12_5 ↓シャワーを見てはしゃぐセレ部M田。まちゃたろうが、後ろから歌を歌ってあげると、さらにM田さんテンションあがってました。素敵です。そのノリ。

おまけ。まちゃたろうの独り言。 1_1 「いや~。今日は飼い主のM子さんと砂浜で海を見ていたら、Sぴょんとヨッシーがやってきてまちゃたろうを野球ボール代わりにしたんです。(涙の訴え)。人の体をなんだと思っているんですか。あの二人は。ぬいぐるみだと思ってバカにするのもほどほどにしろっていうんですよ。飼い主のM子さんが助けに来てくれたときは、もう、まちゃたろうの体は砂や海水でぼろぼろでした。。。でも、まああれですかね。ぬいぐるみでも、みんなと海ではしゃいじゃったってところですかね。。ふふ。」

次は「金華サイダーを求めて。まんぼう一番館へ。」です。お楽しみに~。

« ハチミツとクローバー | トップページ | はらこめし »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3596983

この記事へのトラックバック一覧です: 海浜公園におでかけ♪:

« ハチミツとクローバー | トップページ | はらこめし »