« 田中(仮名)とコーヒーと私 | トップページ | スカッとケルヒャー! »

2006年9月 1日 (金)

2番目の弟(通称ゴリラ)のお見舞い♪

2番目の弟(通称ゴリラ)が肺炎で入院したのでお見舞いに行ってきた。

2番目の弟メモ→                                              見た目がゴリラみたい。体格もよい。 26歳。                                     お腹に力を入れると腹筋が6個に割れる。やさしい。しょうごん(甥)のパパ。話好き。

そんな2番目の弟が会社で気を失って倒れたっていうんだから、、会社の皆さんもと大騒ぎだっただろう。「ゴリラが倒れた~~~」っみたいなイメージ。たぶん(笑)

うちの家族も心配するより、大笑いだった (^o^)ウキャー

お見舞いにメンズ用ボディシートをもって行った。                                 だって、弟ゴリラは首周りから何らかの液が出ているらしく、Yシャツの襟元が黄色かったりするんだもん。

入院すると風呂にも入れないから大変じゃないかな。

「おーいきたぞー。はいボディシート。」と言って病室に入って行くと。。。。

「ボディシート~?今日から風呂に入れるようになったからいらないし、しかも今こんなにあるよ。」

と言って見せてもらったのはたまった、ボディシート。060830_1934

うっ。私のお土産あんまりうれしくないね。^_^; すまんです。

赤いボディシート→                                              毎日世話をしに病院に行っているが、風呂に入れるようになってからが持ってきたもの。

緑のボディシート→                                                    時々様子を見に行っているが、風呂が入れるようになってからが大量に差し入れしたもの。

青いボディシート→                                               入院してから1週間たってから現れたまちゃたろうが、持ってきたお徳用♪

ゴリラ弟よ。欲しいときにほしいものがなくってもいいのさ。

こんなに世話を焼いてくれる3人に囲まれている幸せをかみしめなさい♪

暇だろうががんばれ。

まちゃたろうより。

 

« 田中(仮名)とコーヒーと私 | トップページ | スカッとケルヒャー! »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

何か弟君、ゴリラとかひどい扱いになってるけどすごくいい男だからね!
顔とかレイ・セフォーに似てるし身長もでかいし陽気だし。
知らない人が見て誤解のないようにフォローしてみました。
ゴリラ君お大事に!

コメントありがとう。というかフォローありがとう。
でも、弟を良く言うのはなんかはずかしいんですもの。
レイセフォーに似てるってやっぱりゴリラ系だな。
一つ姉としてほめるなら、やつの良いところはみんなの人気者って事だと思います。
会社の人もみんな心配していたようです。
やっぱり奴は幸せ者だな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3276266

この記事へのトラックバック一覧です: 2番目の弟(通称ゴリラ)のお見舞い♪:

« 田中(仮名)とコーヒーと私 | トップページ | スカッとケルヒャー! »