« 日帰りで緑水亭(温泉)に行きました☆ | トップページ | まちゃたろうのちょっと怖い帰り道 »

2006年9月18日 (月)

湿布の香の紅茶

湿布の香の紅茶

こんにちは。たまに眉毛メイクを忘れます。まちゃたろうです。

見てください!海外旅行のお土産にもらった紅茶ですが、湿布の匂いがするんです〜〜〜〜!

飲んでみると、あまりのまずさに撃沈しました。

外国のお土産って未知への探検ですよね!しばらくは友達みんなと楽しみたいと思います。

興味のある方は飲んでみて♪

←登録してみました。よろしければ押してください♪

Banner2_3

« 日帰りで緑水亭(温泉)に行きました☆ | トップページ | まちゃたろうのちょっと怖い帰り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3487819

この記事へのトラックバック一覧です: 湿布の香の紅茶:

« 日帰りで緑水亭(温泉)に行きました☆ | トップページ | まちゃたろうのちょっと怖い帰り道 »