« 石巻におでかけ♪ | トップページ | 石巻しみん市場におでかけ♪ »

2006年9月27日 (水)

明るくなる話。<究極の選択。>

こんにちは。女の子らしく生きることを目標にしています。まちゃたろうです。

2番目の弟が「毎日掃除機をかけないが、夫の前では絶対おならをしない嫁と、

毎日掃除機をかけるが、夫の前で毎日おならをする嫁だったら、

俺は毎日掃除機をかけない嫁のほうをとる!!」と断言していました。

ちょっと衝撃を受けました。毎日掃除機をかけるほうがいいと思うのですが。。。

みなさんいかがですか?

まちゃたろう的には おならをしたら「ごめんね えへ(^^ゝ」

と謝ればいいと思います。そしたら楽しい家庭になるさ。

« 石巻におでかけ♪ | トップページ | 石巻しみん市場におでかけ♪ »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

気づいてはいると思いますが、まちゃたろうさんは毎日掃除機をかけないかつ夫の前で毎日おならをする嫁第一候補です。

フフッ〈^m^〉弟君…男のロマンですな…
例え、夫の前では絶対おならをしない嫁を見つけても、それを継続させる器量は弟君次第さ!! 我が家では掃除機を掛けてくれて後片付けもしてくれてごみも出してくれる夫に育てました〈笑
まちゃたろうさんのブログリンクさせていただきますね♪よろしくぅ~

まぁ~こさん
こんばんわ~。
ブログのリンクありがとうございます☆
まぁ~こさんのコメント2番目の弟に言ってみよ~。

掃除機をかけてくれる夫を育てるのが大事なんですね(笑)
がんばってみます!p(^^)q

ますおさんへ

何ですと~。失礼な!

おならをしないようにがんばるので、
掃除機をかけるのに協力してね☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3584716

この記事へのトラックバック一覧です: 明るくなる話。<究極の選択。>:

« 石巻におでかけ♪ | トップページ | 石巻しみん市場におでかけ♪ »