« まちゃたろうのお腹 | トップページ | 男女6人夏物語りin深沼! »

2006年8月11日 (金)

まちゃたろう映画をみる!〜水没寸前の緊迫感!〜

今日映画館で日本が沈没する!という映画を見た。 もし今日本が危ないってなったら、大事な人のために何が出来るだろう。隣で一緒に見ている彼氏が、どこにいるかさえわからなくなったら。。。(´Д`)                                      

今後宮城県沖地震もきそうだし。。どうしよ〜〜。なーんて思うといながら見てたんだけど、途中でおしっこがしたくなってしまった。 う〜。映画に集中出来ないっ。

かなーりシリアスな場面なのに、「私も水没まで時間がないよ〜」とか思ったりしてしまった。ぷるぷるし始めてきたころ、ようやく映画が終わり、日本を救う主人公さながら、自分の膀胱を助けるためにたちあがった! 現在水深2000M爆弾投下地点まで(Toilet)まですぐそこだ〜!無理に急いで歩くともうもれそう!まさに水圧に耐え切れない、そんな感じ。座るまで安心出来ない、落ち着いてっ。そしてN2投下!!あの安堵感! あの時の主人公の気持ちがよくわかったよ。。。(;´・`)(←絶対違う!)

トイレから出て「すごい緊迫感でN2投下してきたよ〜」と彼氏に伝えたら、何か勘違いしたらしく「まじで〜〜!(笑)」といって大笑いした。

念のため言いますが、小のほうです(笑)

« まちゃたろうのお腹 | トップページ | 男女6人夏物語りin深沼! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3013136

この記事へのトラックバック一覧です: まちゃたろう映画をみる!〜水没寸前の緊迫感!〜:

« まちゃたろうのお腹 | トップページ | 男女6人夏物語りin深沼! »