« はじめましてをはじめました | トップページ | まちゃたろう映画をみる!〜水没寸前の緊迫感!〜 »

2006年8月10日 (木)

まちゃたろうのお腹

まちゃたろうのお腹はすごいんです!なんか出てるんだよね。ぽっこり。

人より出てると、なんかもうふっきれて逆に自分でも面白い。

彼氏もやせろやせろといいつつ、なんか好きみたいで興味深そうに眺めてたりするしなあ。

家族も友達もなんか笑ってくれています。(^ ^)

これはイチゴ狩りに行った後の写真。こんなに出た!!と喜んで友達にとってもらった。Dscf0014Dscf0019_1

←苦しそう

でも、その数日後、一番下の弟No3にこっそり呼ばれて。。

「姉貴妊娠してるのか。。」と神妙な顔で聞かれてしまった。

ってしてるか==!!

でも心配してくれたんだね。弟よ。あまりのお腹の出しすぎには要注意かも。

« はじめましてをはじめました | トップページ | まちゃたろう映画をみる!〜水没寸前の緊迫感!〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3006091

この記事へのトラックバック一覧です: まちゃたろうのお腹:

« はじめましてをはじめました | トップページ | まちゃたろう映画をみる!〜水没寸前の緊迫感!〜 »