« まちゃたろう映画をみる!〜水没寸前の緊迫感!〜 | トップページ | 発見!まちゃたろう的美容法 »

2006年8月13日 (日)

男女6人夏物語りin深沼!

060813_1218_3   

夏だ〜。 ふかぬまにきました! 曇りだからかな。あまり人がいない~。でもこのくらい空いているほうがいいよね。

駐車場も空いていた..

やっぱ夏はBBQだよね!

カルビ、ぎゅうたん、ソーセージ、とんとろ、みのもんた(笑)、ホルモン、とうもろこし、ジャガ芋、たまねぎ! うまい〜〜〜!!!

やっぱBBQだよね!とうもろこしは重子おばさんに送ってもらいました。とてもおいしかった!ありがとう。

じゃがいもは北海道から自分で送った、北灯りの新じゃが!最高!

最後はヤキソバ

なんで仙台の海って心なし寒いんだろうねえ 今年初めて海にきたけど、子供連れが多くなってる。でも子供は寒くてもへっちゃらで遊んでるよ〜。すごい。私もマケジとはしゃがなきゃ。ふかぬまは波が荒い。お子さん気をつけてね。 海からあがったら最後はヤキソバだ〜!!

途中、携帯についているテレビで夏の高校野球の結果を確認!仙台育英が負けた~!!結果は6-3!毎日高校野球を見ているニートのR君と私の彼氏Sぴょんはとってもがっかり!

そして雨。3時半頃どしゃぶりが!!急いで片付けて退散!雨と風が寒くて、手がかじかんじゃった!

なんで仙台の夏は寒いんだ!?帰り道、道路の電光気温掲示板で温度を確認するとなんと’23度!’

海の帰り、寒い気温、負けた育英、、、夏の終わりを感じました。

« まちゃたろう映画をみる!〜水没寸前の緊迫感!〜 | トップページ | 発見!まちゃたろう的美容法 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/3042237

この記事へのトラックバック一覧です: 男女6人夏物語りin深沼!:

« まちゃたろう映画をみる!〜水没寸前の緊迫感!〜 | トップページ | 発見!まちゃたろう的美容法 »